Edu-LABO BLOG

「臨床の学び舎おんせいげんご」の学びや教育関連のブログサイトです。養成校の学生さんや臨床のSTさんがちょっと踏み込んで聞きたい話題について書きこんでいます。

【再掲】「は」を「た」や「か」に聞き間違える??

臨床の学び舎おんせいげんごのBLOG-Siteのほうで昔書いた記事なんだけど、昔は教育・研究分野の記事と勉強会の取り組みの記事を特に分けていなかったので・・・

今思えば、これはこのEdu‐LAVOブログのほうに載せておくべき内容だな~って記事とのリンクを貼っておこうと。


〈この記事のPOINT〉

標題の出来事について、3部作と言いますか・・・長い取り組みです。面白かったけど、こうしてみると長いです(笑)


以下のURLからどうぞ。

onsei-gengo.hatenablog.com

 

onsei-gengo.hatenablog.com

 

onsei-gengo.hatenablog.com